読書復活| 大阪 ペットタクシー

2015-04-26

尼崎 阪神間、神戸で、ご好評頂いてる、わんにゃんライダー川西能勢口駅前店の長崎です。

 

関西 わんにゃんライダー

 

今日もすごく温かくて過ごしやすい一日でしたね^^昼間は半袖でも十分いける様になりました♪やはり天気が良く温かい方がテンション上がりますね^^最近忙しくて中々出来て無かった読書を再開しようと思い新しい本を購入しました。

関西 わんにゃんライダー

 

 

用事があってたまたま出かけた百貨店でアウトレットセールをしてて新古本が安く手に入ったので4冊ゲットしてきました。中々分厚くて読むのに時間がかかりそうです(特に右から2番目の本は結構分厚いです)。昔から読書が大嫌いで小学生の頃からずっと読書をしてきませんでした。小学校の時の夏休みの宿題であった読書感想文は10ページ位流し読みして適当に書いてましたからね笑。

 

そんな読書大嫌いな僕が読書をする様になったキッカケがあります。まずこの世の中で成功者と呼ばれてる人の殆どが読書をしています。僕の尊敬する方も何千冊もの本を読んでいます。その方の一部の本棚だけでもすごい数の本が置かれていますからね(笑)。

 

そんな安易なキッカケで読書を始めたんですが読み始めるとすごく楽しいんですね♪何よりすごく勉強になります。自分が今まで知らなかった世界が開けてきました。著書様の考え方や人生観が共有できますからね。そういう事もあって今年が始まってから凄いスピードで僕の考え方も変わりましたし環境も変わってきました。全てがプラスに動いている感じです。読書は本当に素晴らしいのでお勧めいたします。

 

今日も一日お疲れ様でした^^

Copyright(c) 2015 ペットタクシー.jp All Rights Reserved.