盲目のチョコちゃん | 大阪 動物 送迎

2015-06-19

大阪 阪神間、神戸で、ご好評頂いてる、わんにゃんライダー川西能勢口駅前店の長崎です。

ある日仕事から帰った時の話。いつも玄関まで迎えに来てくれるチョコが迎えに来てくれない!なぜだろう…。しばらく玄関で待っていると、僕の部屋から「くぅ~ん!くぅ~ん!」とチョコが何かを訴える様な感じで鳴いていますU・ω・U 一体何があったんだ?心配なので急いで部屋に行ってみると…

 

清和台 動物病院

洗濯かごの中にチョコがいました(笑)。「何してんねん?チョコちゃん?」どうやらかごの中に入ったはいいが出れなくなってしまったみたいです。普通に飛び越えたらすぐに出れるのですが、盲目なので降りた先に何があるか分からないので恐くて出れないんですね。じゃーはじめから入るなよ!って感じですが(笑)。僕が帰ってきたのが分かった瞬間出して助けてアピールがはじまりました(笑)。

塚口 動物 タクシー

チョコ「はっはやく、ここから出して!恐いんだよー。」 自分で入ってんから頑張って自分で出てみろ!!!v( ̄∇ ̄)v

伊丹 アニマルタクシー

チョコ「そんな事言われたって、降りた先に何があるかわからないから恐いんだよー(泣)。」こんな感じの、やりとりを数分した後に、かごから出してあげました♪

いつもは本当に目見えてないのかな?って思うくらい普通に生活していますが、こういう時は、やっぱり見えてないんだな!って思います。それでもいつも元気なチョコには本当に励まされます♪

 

今日も一日お疲れ様でした♪

Copyright(c) 2015 ペットタクシー.jp All Rights Reserved.