母の日| 大阪 動物 タクシー

2015-05-10

今日は母の日でしたね。ささやかながら我が家も母の日のお祝いをしました。両親を連れて焼肉やさんに行ってきました^^両親ともすごく喜んでくれて楽しい時間を過ごせました。

母の日と言えば我が家のチョコも一応は母の日の対象になります笑。子供は産んだ事ないですが、雌犬だし想像妊娠はした事あります^^

形式的に言えばチョコは我が家のペットだし飼育してるって形ですが、実はそうじゃなかったんだと実感しました。チョコと出会って今年で10年ですが、チョコには色々な事を教えてもらいました。

特に言えば愛についてチョコに沢山教えてもらったと思います。僕が若い時に失恋したり辛い時には、何も言わずにそばにいてくれて涙を舐めてぬぐってくれました。家族喧嘩、兄弟喧嘩した時は、チョコも悲しい顔をして、仲良くしようよ!となだめてくれました。いつも、いつも無条件に愛を与え続けてくれてたんですね。

神戸 動物 タクシー

人間は動物を裏切ったりしますけど、動物は決して裏切ったりしません。ずっと!ずっと!愛を与え続けてくれます。チョコも僕の事をずっと愛してくれてるし、この先も愛してくれるでしょうv( ̄∇ ̄)vそんなチョコの愛に感謝した母の日でしたv( ̄∇ ̄)v

 

チョコ今までありがとうね^^そしてこれからもよろしくU・ω・U

 

六甲 動物 送迎

 

今日1日お疲れ様でした~^^

Copyright(c) 2015 ペットタクシー.jp All Rights Reserved.