散歩に行く時| 大阪 ペットタクシー

2015-04-16

尼崎 阪神間で、ご好評頂いてる、わんにゃんライダーの長崎です。

犬って人間の言葉を理解してるんですね♪チョコが好きな言葉、「おやつ」「散歩」「納豆」「行こうか?」このセリフを言うと足元までダッシュで走ってきます。そしてひたすらシッポをフリフリしています(笑)。これがまた可愛いんですわ~♪親バカ炸裂してますが(笑)。

散歩に連れて行くとひたすらダッシュで走っています。本当に目見えてねーのか?ってくらい、本当にダッシュでひたすら走り続けているんです(笑)。飼い主に全く似ずチョコは運動神経が抜群です。走るのもすごく早いし、ジャンプ力もあるし残念ながら♪飼い主は運動神経全くないです。走るの遅いし球技も駄目だし(泣)。けど水泳だけは自信あり♪海が好きだからね。

チョコを散歩に連れて行った時の写真。散歩中に走り回って休憩中♪

尼崎 わんにゃんライダー

テンションめっちゃ高い感じですね♪この後もダッシュで走って、はしゃぎまくってました♪そして散歩帰りの車の中での写真。

尼崎 わんにゃんライダー

疲れ果てて意気消沈。テンションの差ありすぎでしょ~(笑)。見てて本当に飽きないです♪犬に限らず動物って本当に可愛いですね♪いつかリス猿を飼ってみたいと密かに思っています。犬猿の仲と言いますがチョコもきっと仲良くしてくれるでしょう。

今日も一日お疲れ様でした~♪

Copyright(c) 2015 ペットタクシー.jp All Rights Reserved.