初の富山県 | 大阪 動物 タクシー

2016-04-06

大阪 阪神間、尼崎 豊中でご好評頂いてる、犬、猫タクシーわんにゃんライダー川西駅前店の長崎です。

にほんブログ村 その他ペットブログへ
ポチっと応援して頂けると凄く励みになりますU・ω・U

先月ペットタクシーのお仕事で富山県まで行って来ました。 富山県のお客様が関西の方に引っ越しされたので、ペットの猫ちゃん2匹を富山県から関西まで送迎させて頂きました。

 

初の富山県だし長距離だったので旅館に1泊してきました。今ヤフートラベルでホテルを予約したら5000円引きのクーポンがもらえるんです。

 

最近のYahooのサービスは素晴らしいと思います。今までネットショップでの買い物は楽天がメインでしたが、今ではすっかりYahooショップがメインになりました。

 

なぜかと言うと、ヤフーで買い物するとほぼ毎日ポイント10倍になるからです。楽天でポイント10倍は滅多にありませんからね。このポ イント10倍ってのが結構でかいんですよ。

 

最近ヤフーショッピングで36000円程するアクセサリーを購入しました。
その時に付いたポイントは4500ポイントです。内訳はポイント10倍とその他にキャンペーンポイントがあったからです。実質は4500円引きですね。 いやー最近のヤフーさんは力入れすぎです。

 

そんなこんなで楽天さんはほぼ使わなくなりました。 携帯電話等の請求も楽天カードから引き落としにしていましたが、全て楽天カードの方に切り替えました。ポイントがじゃんじゃん溜まりますからね。

ヤフーカードまじでオススメです☆




話はそれてしまいましたが初の富山県は最高でした。僕が1泊したのは氷見市にある旅館でした。

大阪 犬 タクシー

旅館の前から見える日本海。

豊中 動物送迎

保護犬カフェ 川西

泊まった部屋からの景色。癒されますね~♪

 

食事もめっちゃ美味しかったです♪個室で1人でゆっくり食べれました☆

大阪 動物引越し

 

川西 保護犬カフェ

大阪 動物引越し

大阪 ペット霊園

新鮮なお刺身にてんぷら、炊き込みご飯、ぶり大根。最高に美味しかったです♪  夕食後はゆっくり露天風呂に浸かって長旅の疲れを癒し就寝。

 

保護犬カフェ 川西

翌日の朝ごはん。

新鮮なイカのお刺身、味噌汁、焼き魚、炊き立てのご飯。美味しすぎて味噌汁三杯にご飯も三回お代わりしました笑。朝食後に露天風呂に入ってから、旅館から出発しました。 動物病院さんの開店時間まで、まだ時間があったのでお土産を買う為に近くの漁港に行きました♪

保護犬カフェ 川西

保護犬カフェ 川西

保護犬カフェ 川西

何かあまり可愛くない?キャラクターですね笑。

大阪 動物引越し

行ってから気付いたのですが、富山県氷見市は、忍者はっとりくんの作者藤子不二雄A先生の出身地なんですね♪なのでいたるところにはっとり君のキャラクターがいました。

保護犬カフェ 川西

お土産を買ってから動物病院さんまで猫ちゃんを引き取りに。

大阪 動物引越し

ダックス 引越し

二匹とも静かでお利口さんでした。この後無事に猫ちゃん達を飼い主様の元へ送り届けて帰宅しました。

長距離でしたがプチ旅行気分を味わえました♪感謝感謝。ありがとうございました☆

Copyright(c) 2015 ペットタクシー.jp All Rights Reserved.