今日のお仕事| 大阪 動物タクシー

2015-05-21

大阪 阪神間、神戸で、ご好評頂いてる、わんにゃんライダー川西能勢口駅前店の長崎です。

 

最近本当に温かくなってきました。むしろ暑いくらいですが…>< 今位の気温でストップしてくれたら過ごしやすいですが、今からどんどん暑くなってきそうですね。そして梅雨も間近です。暑さにも雨にも負けずに頑張っていきますv( ̄∇ ̄)v

 

本日は、まるこちゃんの混合ワクチン注射の為、五月山動物病院までの往復送迎のお手伝いをさせて頂きました。

豊中 動物 送迎

神戸 動物 タクシー

まるこちゃん、いつも大人しくて本当に良い子ですU・ω・U  まるこちゃんに会う回数も増えてきたので、大分懐いてきてくれました^^すごく嬉しいです♪手術した足も大分良くなったみたいです。以前は手術した足をかばって3本足で歩いてたみたいですが、普通に歩けるまで回復したそうです^^これで一安心ですねU・ω・U

 

飼い主様と、最近あったペットの事故についてお話をしました。大型犬のわんちゃんが散歩中の3匹のポメラニアンを襲って、驚いて逃げ出した1匹が事故って亡くなり、一匹が噛み付かれて何十針も縫う大怪我、そしてポメラニアンの飼い主様にも噛みつくという何とも悲惨な事故です。飼い主様が驚いて逃げ出した一匹のポメラニアンを追いかけて現場を離れた隙に大型犬の飼い主は逃亡…。

次の被害者がでない為にも、大型犬の飼い主にはちゃんと責任を取って欲しいです><

動物を飼うって本当に責任感が大事だとつくづく思わされた話でした。

僕は何が起ころうと、飼い主としてチョコをずっと責任を持って見守っていこうと思いますU・ω・U

阪神 動物 タクシー

 

単なる親バカなんですけどね笑。

 

今日も一日お疲れ様でした~U・ω・U

Copyright(c) 2015 ペットタクシー.jp All Rights Reserved.