今日のお仕事| 大阪 動物タクシー

2015-05-07

大阪 阪神間、神戸で、ご好評頂いてる、わんにゃんライダー川西能勢口駅前店の長崎です。

 

今日もすごく天気が良くて朝からずっと半袖でいけました^^ 春を感じる間もなく一気に夏に近づいていってる様に感じます。

 

本日は池田市のご自宅から大阪市東成区にあるネオペッツVRセンターさんまで往復送迎のお手伝いをさせて頂きました。前回のブログでも書かせて頂いた「まるこちゃん」の術後検診でした。前回のブログはここをクリック。

 

手術してから2週間後の検診でした。わんちゃんが大嫌いな首周りにするプロテクター(名称は分からないですが傷口を舐めたりするのを防止する為)も本日取れたみたいです。プロテクターがあると自由に動き回れないし、ご飯も食べ辛いのですごくストレスになってしまうそうです>< それからやっと解放されましたー^^足の方も順調に回復しているみたいで安心しました♪

 

枚方 動物 送迎

 

 

まるこちゃんも安心してスッキリした表情になってますねU・ω・U 今日から自由に動き回れるワン♪って感じでしょうか(笑)。

 

送迎中も飼い主様と色々な話を出来て本当に楽しいですv( ̄∇ ̄)v飼い主様のブログにわんにゃんライダーを登場させて頂けたので良かったら見て下さい^^飼い主様のまるこちゃんブログ

飼い主様のブログを読んでいるとまるこちゃんがどれだけ愛されているかすごく伝わってきます。僕もチョコに対する愛情をもっと増やそうかと感じました(笑)U・ω・U

阪神 動物 タクシー

 

今日も1日お疲れ様でした~^^

Copyright(c) 2015 ペットタクシー.jp All Rights Reserved.