プライド! | 大阪 動物輸送

2020-02-09

大阪 阪神間、西宮 伊丹 宝塚 豊中でご好評頂いてる、動物送迎 ペットタクシーわんにゃんライダー川西駅前店の長崎です
にほんブログ村 その他ペットブログへ
ポチっと応援して頂けると凄く励みになりますU・ω・U

 

関西方面は最低気温は0度~1度と低めですが、昼間は10度を越えるのでそこまで寒くなく過ごしやすいです♪

 

大阪 動物引っ越し

大阪市内から伊丹空港まで可愛いトイプーちゃんの送迎でした(^_-)-☆

 

「同じ立場の私からのアドバイスを送ります。」ランチ時間に入ったお店で流れてたテレビから聞こえてきたので気になって見てみたら、元議員で奥さんが妊娠中に不倫した宮崎謙介さんじゃないですか。今見たからよく分からんけど、嫁さんの産休中に不倫した人と同じ立場?んでアドバイス?うーん。。分からん誰や?

 

「えー、東出さんには今回の件で。」あぁ!今話題の渡辺謙さんの娘の旦那さんか。そうか!奥さんが妊娠中に不倫したから同じ立場って事ね。その後もランチを食べながら番組を見てると、ゲストを芸人で固めてる番組って事もあって宮崎元議員の事をイジリまくってるのを見て、嫁さんが妊娠中に浮気して議員を辞めただけでも恥ずかしい事なのに、お昼の時間からテレビに出て、芸人さんが笑いを取るために自分の事を過剰なくらいネタにしてるのによくやるなー。もし俺がこの人なら絶対に無理や!

 

一瞬そう思ったのですが、この人には奥さんと子供がいる。まして奥さんに対しては妊娠中で精神的にも肉体的にも不安定な時期に酷い裏切り行為をしたのに、「今回の件があったから家族の絆が今までよりも深まりました!」ここまで言って許してくれたらしい。

 

それを考えれば自分のプライドなんて捨てて当然だよなー。そもそも人を傷つけるのは平気だけど自分の自尊心だけは守りたいって人こそ救いようがないと思うので、そう言う意味では、過去に最低な事はしたけどそれをネタにしてでも家族を養う事を選べる人だから奥さんも許したんかなー。

 

浮気をするのは最低だから全く共感できないけど、自分のプライドよりも家族を守る姿勢だけは自分を含めた世の中の男は参考にする部分やなー!とかって事を、ぼーっと考えながらランチを食べてたら、大好きな唐揚げを落としてしまい、ここはプライドを捨てて3秒までなら大丈夫!いやいや、それはプライドとか関係なしに衛生面の問題やぞ!って心の声が聞こえたので、素直に唐揚げだけ頼み直しました(笑)。 ではでは👋

 

今日も一日お疲れ様でした♪

Copyright(c) 2015 ペットタクシー.jp All Rights Reserved.