チョコぞう散歩| 大阪 ペット輸送

2015-12-13

大阪 阪神間、尼崎 豊中でご好評頂いてる、わんにゃんライダー川西駅前店の長崎です。

にほんブログ村 その他ペットブログへ
ポチっと応援して頂けると凄く励みになりますU・ω・U

 

チョコぞう久しぶりに走りに行きました。以前のブログにも書かせて頂きましたがチョコは盲目なんです。進行性網膜萎縮になってしまい数年前に視力を失ってしまいました。進行性網膜萎縮は遺伝性の病気で発症してしまうと治療法がなく、進行を遅らせる程度の事しかできず最終的には必ず失明してしまう病気です。

 

なのでその辺の道端に散歩に行っても車の音や騒音が気になってしまいすぐに歩かなくなってしまいます>< なので時間がある時は少し離れた場所にある広場まで連れて行ってあげていますU・ω・U 自転車の前かごに乗せて行きます♪

 

豊中 動物輸送

 

 

広場に到着するとテンションマックスで走りまくります笑。

伊丹 動物輸送

 

 

川西 動物輸送

何時間でも元気いっぱいに走ります。本当に目が見えてないのか?と疑いたくなりますね笑。 愛犬が楽しそうに走り回っているのを見るのはすごく嬉しい事です♪

 

散歩を終えて家に到着。僕がうがい手洗いしていると誰もいない部屋から物音が…。まさか…また?

 

大阪 動物輸送

そのまさかです。一瞬の隙をも見逃さすにゴミ箱をあさろうとしていました笑。数日前にもやらかしたばかりやないかーーーーーー!!!!!!!! 「こらーーー!!!ちょこーーーー。」と叱ると逃げて行きました笑。

 

保護犬カフェ 川西

散歩で疲れた後はゆっくりおやすみー!。 ふー癒されますなー笑U・ω・U

Copyright(c) 2015 ペットタクシー.jp All Rights Reserved.