いやしい犬チョコ | 大阪 動物輸送

2015-12-09

大阪 阪神間、尼崎 豊中でご好評頂いてる、わんにゃんライダー川西駅前店の長崎です。

にほんブログ村 その他ペットブログへ
ポチっと応援して頂けると凄く励みになりますU・ω・U

 

数日前に奇妙な事が起こりました。誰もいないはずの部屋から変な物音がします。ガサガサ…。たしかに誰もいないはずなんです。ガサガサ…。俺の聞き間違いかも?はじめはそう思っていましたが数分経っても物音は鳴り止みません。
怪奇現象?ポルダータイストか?恐る恐るその部屋を確認しに行きました…。

 

すると…なっなんと…

大阪 動物輸送

うぎゃー!おばけーーーー!ん?良く見るとポテトチップスの袋をかぶったチョコじゃないですか(笑)。あーーーおばけと思ったけど、おばか!かーーー。なんてのんきな事を言ってる場合じゃありません(笑)。

大阪 動物輸送

ゴミ箱をあさってたんですね。ちなみにポテトチップスの袋の中には前日の夕飯の食べ残しを入れていました。それを全部食べちゃったんです><なんていやしい犬なんだ…。いやし犬ならぬ、いやしい犬です><

そう言えば数年間のクリスマスにもこんな事があった様な…。

大阪 動物輸送

 

 

ゴミ箱を机の上にあげずに出かけて自宅に帰ると、ゴミ箱の中にあった残飯をほとんど食べてお腹パンパンになっています(笑)。ちなみにたまねぎも入っていたので食べたんじゃないかと心配していましたが、たまねぎは食べてなかったです><

いやはやちょっとした油断もできませんね(笑)。

 

大阪 動物輸送

 

大阪 ペット輸送

悪さをした後は何事もなかったかの様に僕の洗濯籠の中で寝てしまいましたとさ(笑)。 ゴミ箱をあさったチョコを叱りましたが、これは飼い主の不注意ですね。これからは気を引き締めてゴミ箱を机の上にあげておきます(笑)。

Copyright(c) 2015 ペットタクシー.jp All Rights Reserved.