アメリカからのお客様♪ | 大阪 動物輸送

2018-08-10

大阪 阪神間、西宮 伊丹 宝塚 豊中でご好評頂いてる、動物送迎タクシーわんにゃんライダー川西駅前店の長崎です。

にほんブログ村 その他ペットブログへ
ポチっと応援して頂けると凄く励みになりますU・ω・U

 

いよいよ明日8月11日(土)、明後日8月12日(日)は大阪鶴見緑地で開催される盆ドッグ2018です。♪明日8月11日(土)は保護犬カフェ川西店のボランティアさんも参加されるので盆ドッグに行かれる方はブース27に足を運んで頂けると嬉しいです(^^♪ 手作りの可愛い犬用グッズが沢山売っています(^^)/ 宜しくお願い致します(^^)/

盆ドッグ2018のブログへ

 

本日は、アメリカからのフライトで関西国際空港に到着したワンコと猫ちゃんを神戸市須磨区まで送迎しました♪

 

すごく大きなクレートでした。もちろんジャーマンシェパードもすごく大きかったです(^^)/名前は「サムエル君♂です」いかにもアメリカって感じの名前ですね(^^♪ この送迎にはトラブルがありました>< 本来ですとご予約頂いていた日時は、本日8月10日の22時でした♪ ですが何かの手違いで1日早い昨日の8月9日の夜に関空に到着したみたいです。

 

お盆前でご予約を沢山頂いていた事もあり、仕事が終わってから知り合いがやっている整備会社に車のメンテナンスを頼んで車を預けて来ました。一日の仕事を終えそろそろ寝ようとしていると見知らぬ番号から電話がかかってきました(0時前)。

 

こんな夜遅くに誰だ?「はい。もしもし!」。「こちら関西国際空港のANA国際カーゴです。お客様宛にアメリカから犬と猫が到着しています。」えっ?はっ?はうあ!!!!!!!「な!なんやて工藤!到着するの明日の夜言うとったやん。(コナンの服部風ww)。「今から受け取りに来れますか?」車整備に出してるから無理やぞ。「今からは無理です。」

「原則として当日受け取りになります。受け取れない場合でも、動物にエサや水はあげれないので何かあっても責任は取れませんので宜しくお願いします。」これはヤバい。夜遅かったが、ご予約頂いたお客様にすぐに連絡を取り全てを伝えました。本人も翌日に届くと思っていたのでビックリしていました。今からは受け取り無理なので明日の朝一で受け取りに行くと伝えました。

 

そして本日の朝一で関空ANAカーゴに引き取りに行って来ました。長旅のフライトで疲れとストレスが沢山あると思うので動物達体調が心配でしたが元気にしてくれていました(^^♪とりあえずは一安心。関空からお客様のご自宅の神戸までは2時間弱かかりました。朝の通勤時間帯は本当に渋滞しますね><

 

お客様のご自宅に無事到着後、お客様のお母様とお孫さん(男の子)が二人が待っていてくれてました。アメリカから来たばかりなので日本語は一切話せません。そこで私のブロークンイングリュッシュが大活躍(^^)/

 

私「どこにわんちゃん、猫ちゃんをおろせばいいですか?」お客様「ガレージにバッグで突っ込んで、ガレージの中でおろしてちょうだい。」私「アイアイサー」。お客様に無事にワンコ、ニャンコをお届けできて本当に良かったです♪約2日間クレート中にいたみたいなので相当なストレスだったと思います。元気でいてくれて良かった(^^♪

 

明日は四時起きてお客様をお迎えに行くので早く寝なければ(‘ω’)

 

今日も1日お疲れ様でした(^_-)-☆

LINE@に登録しました(^^)/企業が使うLINEです(‘ω’)無料スタンプを貰う時に、ここの会社と友達登録したら無料スタンプダウンロードできますよ。ってあれです♪

 

電話かけるのは少し面倒、メールフォームに個人情報打ち込むのは嫌だ!って人もいると思うのでLINEを使ってもっと気軽に問合せして頂ける様に登録しました(‘ω’)

LINEの友達追加からこのQRコードを読み込んで頂くかID検索で「@cvs2977q]で検索して頂くと「ペットタクシーわんにゃんライダー。」のLINE@が出てきます(^^)/友達追加後に弊社から自動送信メッセージが届くので、そのメッセージに返信して頂くというかたちです(‘ω’)

プロフィールのアイコンはこれです(^^)/

LINE@登録後に早速LINE@で問合せを頂き、ご予約して頂きました(‘ω’)使ってみた思いましたがめっちゃ便利ですね(‘ω’)お客様にも喜んで頂けました(^_-)-☆

ペットタクシーのお問い合わせ以外にも愚痴でも何でもメッセージしてきて下さい(笑)(‘ω’)

Copyright(c) 2015 ペットタクシー.jp All Rights Reserved.