ダルメシアンのドミノちゃん♀| 大阪 動物輸送

2017-08-04

大阪 阪神間、西宮 伊丹 宝塚でご好評頂いてる、犬、猫タクシーわんにゃんライダー川西駅前店の長崎です。

にほんブログ村 その他ペットブログへ
ポチっと応援して頂けると凄く励みになりますU・ω・U

毎日暑い日が続いており夏真っ最中。最近コストコに買い物に行ったのですが子供だらけでした笑。子供達は夏休み中ですからね♪大きなカートを押しながら買い物するので、子供達のイレギュラーな動きは本当に怖いです。向こうからカートにぶつかってきてもこっちが悪い雰囲気になってしまうので細心の注意を払いながらカートを押さなければいけません笑。

 

最近はモンスターペアレンツ(モンペ)が増えているみたいですね。最近知り合いから聞いた話なんですが、知り合いが銭湯に行ってサウナに入った後に水風呂に浸かっていたそうです。そこに3~4歳位の小さな男の子がパパと一緒に来たみたいです。
男の子は「お父さん。オシッコ。」と言いながらイキナリ水風呂に向けてオシッコをし始めたそうです笑。

 

男の子の父親は何も言わずにただ見ているだけ。そこで見かねた僕の知り合いが男の子に注意しました。「何してんの?ここにオシッコしたらアカンで。」そこで男の子の父親が登場「まーまー。そんな怒らなくても。まだ小さな子供なんですから。」とキレ気味に反論。

 

この話を聞いた僕は???????????????唖然としました…。普通だったら父親が注意しなければいけない事だろう。見知らぬ人が入っているお風呂に向けてオシッコしてるのに見てみぬふりをする父親…。子供がオシッコしてしまったのは仕方ない事だと思います。小さい子供でまだ分かってない事も沢山あると思うので。

 

子供が知らない事、駄目な事を教えてあげて、叱ってあげるのが親の役目だと思うのですが…。自分の子供が可愛いのは当たり前。可愛いからこそ駄目な事は駄目と叱るべきだと思います。それこそ一昔前だったら頭ひっぱたかれてますよ笑。今の時代にそんな事したら即警察沙汰で逮捕されてしまいますが笑。古き良き時代はどこへいってしまったのか…。

 

僕が小学生時代は先生に叩かれるのなんて当たり前でした。叩く事が決して良い事だとは思いませんが、小学生時代は宿題を忘れてゲンコツされまくってました笑。先生のゲンコツのせいで僕がバカになってしまったのか…笑。あの先生に慰謝料を請求しないとな笑。

 

今の時代は先生達も大変だろうなー。とつくづく思います。ちょっと叱ったらモンスターペアレンツが登場するみたいですから。児童に変な事をする変態ロリコン教師が増えているので、親が敏感になってる部分もあるのかもしれませんが。

 

お客様のわんちゃん♪

大阪 ペット輸送

大阪 ペット輸送

大阪 ペット輸送

ダルメシアンのドミノちゃん♀です♪14歳と大型犬にしては中々の高齢ですが、まだまだ元気です♪ダルメシアンといえばディズニーの映画百一匹わんちゃんが思い浮かびますが、ドミノの名前の由来は百一匹わんちゃんからです♪人懐っこくてめっちゃかわいいドミノちゃん♪

川西 動物輸送

飼い主様、ドミノちゃん♀当ペットタクシーをご利用頂きありがとうございました♪

 

 

大阪 動物引越し

 

金麦のステッカー集めたら絶対もらえる限定酒造ビールと茶碗が届きました☆

 

今日も一日お疲れ様でした☆

Copyright(c) 2015 ペットタクシー.jp All Rights Reserved.